スタックアンドティルト、ある程度の経験者にオススメ。

最近ではあまり聞かなくなった左一軸理論。

やはり飛ばないのと高スピンになりやすいし腰痛になりやすい動きで敬遠されてるのかな?

 

でも私は実はすごい好みの理論。

 

それまでの理論はその理論を全てにおいてマスターして完成します。

ところがスタックアンドティルトについてはそうではない。

もちろん理論全て忠実にやってもいいですが、一部分を切り抜いて導入しても結構成果が出ます。作者のプラマーも言ってます。

私はレッドベター理論で基本を覚えて壁にぶつかりスタックアンドティルト理論を一部取り入れてレベルが上がりました。今ではこちらが基本になってます。